彼女とキスする50の方法

漫画作者山根聖史
原作者など
掲載誌

マガジンSPECIAL

掲載期間

2008年No.8~2009年No.12

話数全21話
巻数全4巻
内容 オムニバス恋愛漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

SALAD DAYS

 

作品解説
『軽く考えたワケじゃないよ! 本当に本当に嬉しくて・・・ だって好きな気持ちって あふれちゃうもんだろ?』
主な登場人物

高校生の66%がキスをしたことがあるという雑誌のアンケート結果にプレッシャーを感じている、まだキス未経験の榊原は、本当に好きな人とキスするべきだと豪語する。それを聞いていたクラスメイトの辻本は、榊原を誘惑するようになり、二人きりになったときに1回だけでいいならキスしてもいいと榊原に告げる。しかし、キスは本当に好きな人とすると断った榊原に対し、辻本はそのことで本当に榊原を好きになり、また、榊原もいつしか辻本のことが好きになっていた。そして二人は気がつくとキスをしていたのだった。

キスをするまでの過程を描くオムニバス恋愛漫画。作者のデビュー作。

前作 次作


       
inserted by FC2 system