トニカクカワイイ

漫画作者畑健二郎
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー

掲載期間

2018年12号~連載中

話数全-話
巻数既刊5巻
内容 ラブコメ漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『なるほど!これが結婚か!! すごくいいじゃないか!!』
主な登場人物 由崎星空/由崎司/有栖川要/有栖川綾/鍵ノ寺千歳/シャーロット

何に対しても努力をしてきた成績優秀な由崎星空は、高校受験を控えた大雪の日に出会った少女に一目惚れをするが、声をかけようとした所でトラックに轢かれそうになる。そんな星空を身を挺して助けた少女・司に対し、事故で満身創痍の状態であるにも関わらず司を追いかけていった星空は、そのまま愛の告白をする。結婚してくれるなら付き合うと返事をした司だったが、以降、会うことなく年月が過ぎていった。18歳になった星空は、高校にも行く気になれずバイト三昧の生活をしてしたのだが、ある日突然、約束通り結婚をするために司が目の前に現れる。そして本当に結婚して、二人の生活が始まるのであった。

突然結婚生活から始めるというラブコメ漫画。

前作 アド アストラ ペル アスペラ 次作


     
inserted by FC2 system