RANGEMAN

漫画作者モリタイシ
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー

掲載期間

2006年27号~2007年39号

話数全59話
巻数全6巻
内容 ヒーローギャグ漫画
ネーム

★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

チェンジング・ナウ

 

作品解説
『あの異様なパワーを、 恋愛以外のことに使えたならさ・・・ なんかスゲー才能 発揮すんじゃねのかなあ・・・』
主な登場人物 大塚錬児/神楽坂風香/奥田拓郎/宇佐美千代/榎本亜由美/Dr.荻窪

すぐに女の人を好きになってしまうが、全くモテない大塚錬児は、ついに100回目の失恋をする。そんなある日、原チャリに乗っている愛子とぶつかった事で知り合った錬児は、またしても恋に落ちて、デートの約束を一方的にとりつける。人生初デートに向かう錬児は、待ち合わせ場所に向かう途中、巨大な怪物と謎の老人に出会う。錬児の人並みはずれたときめき値に驚いた老人は、錬児をときめき戦隊レンジマンにスカウトする。老人に渡されたリングでレンジマンに変身した錬児は、怪物を一撃で倒してしまうのだった。

戦隊ヒーローを基本設定にしているギャグ漫画。

前作 いでじゅう! 次作 まねこい


   
inserted by FC2 system