オニデレ

漫画作者クリスタルな洋介
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー

掲載期間

2008年18号~2011年12号

話数全138話
巻数全11巻
内容 ツンデレラブコメ漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『実はソイツ・・・ あたしの大事な・・・ 大事なっ・・・ 武器でよ!! 男なんざ角材と同じよ!』
主な登場人物 今元正/育島紗夜/鈴音由那/遊屋三月/秋塚百々/雨宮陽子/木下留男

手芸が趣味の中学二年生の今元正は、鬼頭衆と呼ばれる最強ヤンキー集団のリーダー・育島紗夜とつきあっていた。ケンカが強く、硬派なイメージのある紗夜は、みんなの前では決して正とつきあっていることを隠し、バレたら自分も正も殺す覚悟すらしていた。なかなか二人きりになれない正と紗夜は、トラブルを巻き起こすのであった。

超絶ツンデレな女の子とつきあうことになった男子のツンデレラブコメ漫画。作者のデビュー作。

前作 次作 ひめはじけ


       
inserted by FC2 system