メメシス

漫画作者柳生卓哉
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー

掲載期間

2018年14号~2019年9号

話数全32話
巻数全3巻
内容 ファンタジー冒険漫画
ネーム

★★★

キャラ★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『“ぶっちゃけなんとなく”は・・・ 一番言っちゃダメなやつだろ・・・』
主な登場人物 キジラ/アシュー/ローズ/ジョギー/レオン/リンダ

モンスターが跋扈する世界でキジラとアシューは、凄腕の戦士として有名になっていた。偶然出会ったリンダの願いを聞いて、人間には倒すことが不可能と思える岩石巨兵に対しても二人は怯むことなく向かっていく。そして、伝説の勇者レオンの名前を聞くと、何故か二人は怒りをあらわにして、その怒りの力で岩石巨兵をも倒してしまう。二人は、元々は勇者レオンと一緒に旅をしていた仲間だったのだが、途中でいらなくなったと勝手に関係を切られた過去があった。なので、レオンよりも名のある戦士になることが二人のモチベーションであり、強さの秘密でもあったのだった。

ファンタジー冒険漫画。

前作 次作


         
inserted by FC2 system