ラブプラス Rinko Days

漫画作者瀬尾公治
原作者など
掲載誌

別冊少年マガジン

掲載期間

2010年5月号~2012年1月号

話数全11話
巻数全2巻
内容 学園恋愛漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『今日は全力で負けちゃった・・・! なんだかそれが・・・すごく嬉しいの!』
主な登場人物 相川亘/小早川凛子/高嶺愛花/成戸

両親が海外赴任になり、一人暮らしをすることになった相川亘は、転校先で早々に図書委員に任命される。その図書委員の1年生の小早川凛子は、委員の仕事をサボって一人で読書をしているような生徒で、周りからも嫌われていた。亘も以前にゲーセンで会っており、その時の態度にムカついていたが、ある夜、小早川がトラブルに巻き込まれているのを目撃して助けてやったことから、次第に会話をするようになっていく。一方、テニス部の高嶺愛花のことが気になっていた亘は、テニス部に入部するが、愛花がそのテニスの腕前と美貌からみんなから孤立していることを知り、何とかしてやりたいと思うのであった。

恋愛ゲームを原作とした恋愛漫画。

前作 君のいる町 次作 Half&Half


           
inserted by FC2 system