特攻天女

漫画作者みさき速
原作者など
掲載誌

週刊少年チャンピオン

掲載期間

1995年32号~2001年51号

話数全277話
巻数全30巻
内容 女ヤンキー漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

スケ番あらし

 

作品解説
『あたしはモノじゃねぇぞ ちっとばかしキズモンになったぐれーで価値が下がってたまるか!!』
主な登場人物 和泉祥/高村大/天野瑞希/森茜/矢野アキラ/神崎留華/迫水雪子

レディースの夜桜会特攻隊長・和泉祥は、街中でインネンをつけている男を諌め、顔面をビンタした。その男は、夜桜会と一触即発状態にある暴走族・鬼面党の頭の高村大だった。夜桜会のメンバーは全面抗争になるのを危惧していたが、当の祥は、高村との諍いのときに出会ったハンサムな男に惚れてしまっていた。祥は、その男の子といい感じになっていくのだが、高村がその男を監禁してしまう。単身乗り込んだ祥に対して、高村は祥のことが好きになり、その横恋慕でしたことであると告白するのであった。

ヤンキー漫画は数知れど、女ヤンキー(レディース)を主人公にしたヤンキーコメディ漫画。作者のデビュー作。

前作 次作 曲芸家族


           
inserted by FC2 system