THE NIGHT JACKER パクリコン

漫画作者こやま基夫
原作者など
掲載誌

週刊少年チャンピオン

掲載期間

1999年3号~1999年31号

話数全26話
巻数全3巻
内容 怪盗ドタバタ漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

まじっく快斗

 

作品解説
『ドロボーが理屈なんか言っちゃいけないよ ほしい物はほしい!! そうやって堂々と盗まなきゃ』
主な登場人物 拘真拍郎/轟乃樹亜/轟警部/シルキード

首都の移転が決まった先崖市では、建築ラッシュにあわせレアな宝石などが集まる場所となっており、泥棒たちが跋扈する都市になっていた。そんな中、世界最大のダイヤモンド“ナイルの涙”を盗もうと、ハイテク装備満載の怪盗モビルギアと物欲法師が競っていた。しかし、両方ともにトラップに引っかかり失敗したのを見ていたパクリコンは、見事にダイヤを盗み出すことに成功する。轟乃樹亜は、そのパクリコンを追う素人カメラマンなのだが、パクリコンの正体は隣に住む幼馴染の拘真拍郎なのだった。

怪盗が跋扈するという世界観の泥棒漫画。

前作 おもかげ幻舞 次作


         
inserted by FC2 system