プリーズ Mr.ジョックマン

漫画作者佐藤宏之
原作者など
掲載誌

週刊少年チャンピオン

掲載期間

1985年22号~1987年7・8号

話数全56話
巻数全6巻
内容 ツンデレ恋愛漫画
ネーム

★★★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

きまぐれ オレンジ・ロード

 

作品解説
『ネコ抱いた あんた見てっから! あんた絶対悪い人じゃないと信じてたんだ バカヤロウ』
主な登場人物 玉造銀次/白石文/山崎/舞

金時第二中のサッカー部の玉造銀次は、ある下校時に、白石文がネコに餌をあげているのを見かける。優しそうな笑顔を見せていた文だったが、学校ではヤンキーの噂がある女子生徒だった。ある日、昔のヤンキー仲間から抜けるためにケジメとしてヤキを入れられそうになっていた文の前に銀次があらわれる。そして銀次は、自分が代わりにケジメをつけるとモヒカン頭になるのであった。

学園ツンデレ恋愛漫画。かなり大人な悩みも出てくるリアルな作品。

前作 気分はグルービー 次作


   
inserted by FC2 system