未来人間GO GO GO

漫画作者佐藤まさき
原作者など
掲載誌

月刊少年チャンピオン

掲載期間

1999年3月号~2002年8月号

話数全-話
巻数全7巻
内容 学園ギャグ漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

すごいよ!!マサルさん

 

作品解説
『あのなー これは50年後の最新ファッションなんだよ!!』
主な登場人物 五剛号/滝原佳司/鯉住なな/五剛四郎/滝原しほ/滝原平吉/唯野未紗

2042年の東京に住んでいる高校生・五剛号は、父親が発明したタイムマシーンの実験を1万500円で請け負う。1992年のはずが1999年につながってしまっていた上に、タイムトンネルの穴がどんどん小さくなっていって最終的にはやっと頭が通るくらいの小ささになってしまい、号は2042年に戻れなくなってしまう。そこで号は、タイムトンネルのつながった先である滝原家にやっかいになることになるのであった。

未来から来た人間が主人公のギャグ漫画。未来人という設定はあまり活かされていなく、ただの『稲中』的な学園ギャグ漫画になっている。

前作 ボクら超常倶楽部です 次作


 
inserted by FC2 system