ボーイズ

漫画作者神矢みのる
原作者など 積木爆
掲載誌

月刊少年チャンピオン

掲載期間

1985年~1987年

話数全-話
巻数全3巻
内容 SF少年冒険漫画
ネーム

★★

キャラ★★
画力

★★★★★

関連作品
連想作品

レンズマン

 

作品解説
『♀はおヘソのところに穴があいていて ♂と結合すると うまく凹凸が合わさるよーになってんだそーだぜ』
主な登場人物 ジロ/ネージュ/ベルデュール/ウラガ/ピリポ/ピピ/ユタ/ミカ

男しか存在しないある惑星では、子供たちを選別し、下等とみなされた子供は処分するという計画が進められていた。そんな中、落ちこぼれ組のジロたちは、禁じられている女の子の画像を見ては興奮している毎日を過ごしていた。ある日、ライバルでもあるベルデュールが管理局に捕まったことを知ったジロは、ベルデュールの脱獄を助けるのだが、管理者達はロボットを使って子供たちを追いかける。逃げた先にあった自分達で密かに組み立てていた宇宙船に逃げ込むと、動かないはずのその宇宙船が動き出し、ジロたちは逃げ出す形で宇宙へと旅立つことになるのだった。

宇宙を舞台にしたSF冒険作品。

前作 プラレス3四郎 次作


           
inserted by FC2 system