バラの進さま♡

漫画作者とり・みき
原作者など
掲載誌

週刊少年チャンピオン

掲載期間

1980年1号~1980年32号

話数全31話
巻数全3巻
内容 恋愛ギャグ漫画
ネーム

★★

キャラ★★★
画力

関連作品
連想作品

マカロニほうれん荘

 

作品解説
『な・・・なんて乱れた愛なのかしら!! ますますよいわーっ』
主な登場人物 長曽我部バラの進/大空みどり/沢木陽一郎/長曽我部らん丸/長谷川/小松

いつもおっちょこちょいな大空みどりの学校に、ハンサムな沢木が転校してくる。女子が騒ぐ中、みどりは何も感じていなかったが、もう一人の転校生・バラの進が現れると、その個性的なルックスと言動にみどりは好きになってしまうのだった。しかし、バラの進は沢木のことが好きで、沢木を追いかけて転校してきたほどだった。その沢木は、全然自分になびかないみどりのことが気になりだし、不思議な三角関係ができあがってしまうのだった。

感覚的な部分では新しさを感じるものの、絵がまったく追いついていない恋愛ギャグ漫画。

前作 『こまけんハレーション』 次作 るんるんカンパニー


         
inserted by FC2 system