あんどろトリオ

漫画作者内山亜紀
原作者など
掲載誌

週刊少年チャンピオン

掲載期間

1982年1・2号~1982年46号

話数全42話
巻数全4巻
内容 本格ロリコンパンツ漫画
ネーム

★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

ちびママちゃん

 

作品解説
『女の子のパンツを見たがったり ハダカに興味があるのはわかるヨ だけど そのたびにおそわれちゃあイヤだなァ・・・』
主な登場人物 つかさ/センパイ

小学校四年生のつかさは、センパイの研究に協力していた。そしてセンパイは、パンツ型の発明品を制作してはつかさにはかせテストをするのであった。

本格ロリコンパンツ漫画。昔の漫画は制約が少なくていろいろな表現があってよかったとよく言われるが(このサイトでも何回も言っている)、この作品だけはそういったレベルの問題ではない。これが普通の少年漫画誌に載っていたのだから、日本人の変態性の奥深さを感じずにはいられない。

前作 次作


スコラ社版      
       
全3巻        


       


inserted by FC2 system