湯神くんには友達がいない

漫画作者佐倉準
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー S→
週刊少年サンデー

掲載期間

2012年7月号~2013年11月号
2013年48号~連載中※

話数全-話
巻数既刊14巻
内容 学園コメディ漫画
ネーム

★★★★

キャラ★★★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『俺はウジウジと過去の人間関係に脳の容量を使うつもりはない!』
主な登場人物 湯神裕二/綿貫ちひろ/久住若奈/門田春樹/藤沢梨緒/百瀬香織

上星高校に転校して来た綿貫ちひろは、自転車を止められる所がなく困っていたところ、湯神裕二がルール違反の自転車を撤去してそこに止めればいいと言ってくれる。そんな湯神と同じクラスの隣の席になったちひろだが、優しいと思っていた湯神はかなり自己チューな性格であり、クラスの人からも敬遠されていることを知る。野球部のエースという顔もある湯神だが、いつも一人でおり、しかしそれが自分にとっては最高の状態だと湯神は言うのだった。一方、これまで転校続きだったちひろは、内気な性格のために中々クラスに溶け込むことができない中、隣の席である湯神と接する機会が増えてくるのだが、湯神の自己チューな性格に振り回されてばかりであった。

抜群のキャラが主人公の学園コメディ漫画。

前作 次作


 
inserted by FC2 system