ぼくたちつきあってます・・・?

漫画作者テンヤ
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー S

掲載期間

2015年11月号~連載中

話数全-話
巻数既刊2巻
内容 ラブコメ4コマ漫画
ネーム

★★

キャラ★★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『おつきあいって 何をすればいいの?』
主な登場人物 夏目/冬月水菜/春川ひかる/秋元千秋/秋元/四方木うづき

高校生の夏目は、片想いしている春川ひかるにラブレターを渡そうとするのだが、小さすぎて目に入らなかった冬月水菜に間違ってラブレターを渡してしまう。夏目のことを好きでもない冬月だったが、つきあうということに興味津々だったことから、つきおうことを了解する。誤解を解こうとする夏目だったが、つきあうことを真剣に考えている冬月に申し訳なく思い、とりあえずつきあってみることにするのであった。

好きでもない同士がつきあうことになるラブコメ4コマ漫画。

前作 次作


           
inserted by FC2 system