タフ WILD HEARTS STORY

漫画作者中原裕
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー

掲載期間

1990年33号~1991年31号

話数全49話
巻数全5巻
内容 不良ボクシング漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★★
画力

★★★★

関連作品
連想作品

ストリート天使

 

作品解説
『なにが本気だよ、笑わせんな。 あいつのパンチはこんなんじゃなかったぜ。』
主な登場人物 日色健吾/萩原竜二/杉野公平/春川祥子/松村武/鷲尾

赤井高校の日色健吾は、停学明けの登校途中で、ヤクザの車に因縁をつけた上に殴ってボコボコにしてしまうような気性の荒い性格だった。高校でもすぐに先輩達に目をつけられケンカを売られた健吾は、先ほどのヤクザたちにも同時刻の同場所でのケンカを提案し、集まった先輩達、ヤクザ、健吾の三つ巴のケンカが始まるのであった。そんな中、ヤクザの中にボクサーがいて、健吾は今まで味わったことのないパンチを受けるのだった。

不良学生がボクシングを始めるという王道展開の漫画。

前作 人気者でいこう 次作 トキオ


     
inserted by FC2 system