噂の男前!

漫画作者吉田聡
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー

掲載期間

1993年52号~1995年35号

話数全81話
巻数全9巻
内容 相撲コメディ漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

オレは力だ!

 

作品解説
『誰でも憧れない!? サイキョーのオトコって! チンコついてりゃ とりあえず一度はそう思うぞ!』
主な登場人物 白百合八起/日和千夏/赤石欽一/黒星計一郎/茶柱卓/群抜山

金剛力高校へ転校してきた白百合八起は、身長がでかく、プロレスラーになる夢をもっていた。そんな八起のことが気になっている千夏に、幼馴染でもあり千夏のことが好きな赤石欽一は気が気ではない。そこで、ことあるごとに八起と揉め事を起こす赤石であった。ある日、八起の父親が現役の力士であることがわかり、八起の強さが小さい頃から父親とやりあっていたからだということが判明する。そして、そのために八起は相撲を嫌っているのだった。

プロレスラーを目指していた男が相撲をやることになる相撲漫画。

前作 DADA! 次作 ○吉商店特盛劇場


           
inserted by FC2 system