たとえばこんなラヴ♡ソング

漫画作者北崎拓
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー

掲載期間

1990年28号~1991年50号

話数全65話
巻数全6巻
内容 学園恋愛漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

キラキラ!

 

作品解説
『あなたの本気って何なのよ!? あなたの本気なんて、いつも自分の気持ちを人におしつけるだけじゃない!』
主な登場人物 高瀬龍介/七穂瞳/八木真里子/岡部栄一/緒沢誠一郎/高瀬さやか/樹美保

高瀬龍介は、交際していた七穂瞳と同じ葵学園高校に合格したが、一方的に別れを告げられ、瞳は理由も言わずに九州に引っ越してしまった。 1年半後、葵学園に通っている龍介は、同じ学校の八木真里子と交際していて楽しい学園生活を送っていた。そこに突然、瞳が転校してきて、昔の出来事を引きずっている龍介は、真里子との交際もあり関係に悩み始めるのであった。

当時流行していたトレンディードラマの雰囲気が漂う、学園を舞台にした本格恋愛漫画。タイトルの由来はもちろんRCサクセションの曲名から。

前作 望郷戦士 次作 ふ・た・り


ワイド版 文庫版      
     
全4巻 全4巻      


   


inserted by FC2 system