星空のきみ

漫画作者塚本夢浩
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー S

掲載期間

2016年10月号~2017年10月号

話数全11話
巻数全2巻
内容 ファンタジー学園漫画
ネーム

★★

キャラ★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『引力って人にもあるらしいよ。』
主な登場人物 加地クウト/星崎チカ/神園ミレイ

加地クウトと星崎チカは、同じアパートに住む幼馴染なのだが、年を重ねるにつれて疎遠になっていき、高校生の現在では同じクラスなのにほとんど口を聞かない関係になっていた。ある日、突然クウトの家にチカがやってくるのだが、チカの体はどんどん浮いてしまい、天井を逆さになって立つ状態になっていた。チカ自身も全く原因がわからない中、外出もできないので、チカは学校を休んでクウトの家に居候することになるのだった。

体が浮いてしまう体質になってしまった女子と普通の男子の学園ドラマ漫画。作者のデビュー作。

前作 次作


           
inserted by FC2 system