銀塩少年 Gelatin Boy

漫画作者後藤隼平
原作者など
掲載誌

クラブサンデー&

週刊少年サンデー 超

掲載期間

2009年4/10~2010年2/9

2010年3月号~2010年12月号

話数全20話
巻数全4巻
内容 学園恋愛漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★
画力

★★

関連作品
連想作品

キミイロフォーカス

 

作品解説
『一瞬と永遠は同じものだ。 これからやってくる一瞬が、僕の運命を永遠に決める。』
主な登場人物 時田瞬/ミライ/幸田/鷹村/モモ

写真撮影が趣味の高校生・時田瞬は、マンションの隣人で幼馴染のミライのことを思っているが、その思いを口にできずにいた。ある日、鐘の下でキスした2人は永遠に結ばれると噂のある広場で、瞬がミライに向けてカメラのファインダーを覗くと、ミライが知らない男性とキスをしている映像が見える。その男性は、同じ高校の先輩である幸田だとわかり、その幸田とミライはいい感じに見えた。そのことからも、瞬がファインダー越しに見た光景は未来の映像だろうことがわかってくる。その後、マンションの屋上から地上に向けてファインダーを覗いた瞬は、自分が血を流して死んでいる映像が見える。瞬はミライのことが諦められないのもあり、未来を変えようと動き始めるのであった。

未来の見えるカメラ小僧の恋愛漫画。作者のデビュー作。

前作 次作


       
inserted by FC2 system