保安官エヴァンスの嘘 DEAD OR LOVE

漫画作者栗山ミヅキ
原作者など
掲載誌

週刊少年サンデー

掲載期間

2017年20号~連載中

話数全-話
巻数既刊5巻
内容 西部劇ギャグ漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『幸の薄い女に救いの手を差し伸べられる男になれ。その女 絶対オチるからな。』
主な登場人物 エルモア・エヴァンス/フィービー・オークレイ/テッド・ホール/カート・エヴァンス

西部開拓時代、犯罪者が恐れるという超一流の保安官エルモア・エヴァンスは、いつ如何なる時も冷静沈着に職務をこなす完全無欠なこの男であった。しかし、その内心では女性にモテたくて仕方がなく、父親のアドバイス通りに行動して、女性を口説き落とそうと必死なのであった。ある時には、無法者に絡まれている女性を助け、そのままなんとか女性を口説こうと家まで連れてくるのだが、その女が賞金首の悪党だとわかり、逮捕するしかなくなってしまうエヴァンスだった。

西部開拓時代を舞台に繰り広げられるギャグ漫画。作者のデビュー作。

前作 次作


     
inserted by FC2 system