Z-END

漫画作者村枝賢一
原作者など
掲載誌

マガジンSPECIAL

掲載期間

2009年No.9~2010年No.6

話数全10話
巻数全2巻
内容 ヒーロー漫画
ネーム

★★★★

キャラ★★★★
画力

★★★★

関連作品『ジエンド』
連想作品

アイアンジョーカーズ

 

作品解説
『「最強」なんて言ってもよ・・・ 不便なもんだろうぜ 力だけじゃあ 守れねぇもんがある』
主な登場人物 明超次/入間涼/高階一平/明真澄/麻生しげる

人間が突然変異して怪物のような姿になる“ノッカーズ”が現われてから1年あまり、“ノッカーズ”とそれを倒す“BOOTS”の熾烈な戦いが頻発していた。そんな中、好きだった女の子がノッカーズになり、その後行方不明になってしまった中学生の河内大志は、その女の子を捜すために、都市伝説を信じてZ-END宛にメールを送っていると、108回目で返信が届く。指定されたノッカーズ・スラムと呼ばれる地域に行き、そこにいた超次と一緒にその女の子もいるノッカーズたちが立てこもっている廃ビルに向かった大志は、その女の子を助けることができた。そして超次は、逃げた首謀者であるノッカーズを追い下水道にやってくる。Z-ENDに返信した超次は、紅蓮の炎でそのノッカーズを倒すのだった。

別誌にて連載していた作品をマガジンSPECIALで連載をしたヒーロー漫画。

前作 新 仮面ライダーSPIRITS 次作 妹先生 渚


           
inserted by FC2 system