湘南純愛組!

漫画作者藤沢とおる
原作者など
掲載誌

週刊少年マガジン

掲載期間

1990年43号~1996年42号

話数全270話
巻数全31巻
内容 童貞ヤンキー漫画
ネーム

★★★★

キャラ★★★★★
画力

★★★

関連作品

GTO

GTO SHONAN 14DAYS

GT-R

連想作品

今日から俺は!!

 

作品解説
『今どき 不良はオタッキー以下だって話じゃねーか! どーりで女が寄りつかねーはずだよ』
主な登場人物 鬼塚英吉/弾間龍二/村越鮎美/出雲真理子/塚井強/走真/冴島俊行

不良の巣窟、極東高校を締めていた鬼塚英吉と弾間龍二の二人は、鬼爆コンビと呼ばれ不良たちから恐れられていた。しかし、それではカノジョもできないと考えた二人は、偽装工作で退学通告を受けたように見せかけ、不良から足を洗う為に自主退学する。二人は童貞を捨てる事を目標に与論島でリゾートバイトを始め、いい雰囲気になった女もいたのだが、結局童貞のまま辻堂高校に、不良であることを隠して転入する。するとそこの女先生こそが、バイト先での女であり、二人が鬼爆コンビであることがバレてしまうのだった。

ヤンキーが女にモテようと頑張るコメディヤンキー漫画。ではあったが、次第にケンカ上等の(普通の)ヤンキー漫画へとなっていく。コミックは1,2巻だけデラックス版で出ている。

前作 艶姿純情BOY 次作 GTO


KCSP版 文庫版      
     
全15巻 全15巻      


         


inserted by FC2 system