コータローまかりとおる! L

漫画作者蛭田達也
原作者など
掲載誌

週刊少年マガジン→
マガジンSPECIAL

掲載期間

2001年24号~2002年36・37号
2003年No.1~2004年No.8

話数全-話
巻数全8巻
内容 格闘アクション漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★★
画力

★★★★★

関連作品

コータローまかりとおる!

新 コータローまかりとおる

連想作品

つきあってよ!五月ちゃん

 

作品解説
『私は空手家じゃなくて 忍者なの♡』
主な登場人物 新堂功太郎/渡瀬麻由美/新堂功流美/天光寺輝彦/如月剣次

突然ニューヨークから功太郎の母親・功流美が日本に帰国する。功流美は、功太郎と同じかまたはそれ以上トラブルメイカーであり、周りのものはことごとく翻弄される。忍者であるという功流美の周りには、新堂家に伝わる秘伝虎の巻を狙うアメリカ忍者の影がちらつくのであった。

長期連載のリニューアルとして長年触れてこなかった主人公の母親を出した格闘アクション漫画。話の途中で止まってしまっている状態。

前作 新 コータローまかりとおる 次作


inserted by FC2 system