Hi-Fi ギャル先生

漫画作者小野寺ひとみ
原作者など
掲載誌

月刊少年マガジン

掲載期間

1984年6月号~1985年2月号

話数全7話
巻数全1巻
内容 女教師コメディ漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

ただいま授業中!

 

作品解説
『おもしろいじゃん! どうせなら本物を見にいこうよ! 本物をさ!』
主な登場人物 水野弥生/松本宏也/杉森淳子

中学生の松本宏也は、変装してポルノ映画を見ようとしていたが、担任の弥生先生に見つかってしまう。しかし、弥生先生は面白そうだからと一緒に映画館に入ってしまうのだった。更には、その弥生先生は宏也の家に下宿もしていて、宏也は家でも学校でも好奇心旺盛な先生に振り回されてばかりいるのだった。

女教師が主人公のコメディ漫画。ちなみにHi-Fiとは、当時のビデオデッキでよく使われた言葉で“より良い”みたいな意味。この設定をエロ方向へ推し進めたのが『いけない!ルナ先生』となる。作者のデビュー作。

前作 次作


inserted by FC2 system