GIANT STEP

漫画作者寺嶋裕二
原作者など
掲載誌

マガジンSPECIAL

掲載期間

2002年No.2~2003年No.8

話数全19話
巻数全4巻
内容 テニス漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

W's

 

作品解説
『このコートの中じゃね どんな奴でも対等に向き合うコトができるんだって・・・』
主な登場人物 海老原俠一/泰羅あゆ/西村光太郎/神楽さやか/有動アキラ/調正人

ヤクザの海老原組の子息・海老原俠一は、かわいい女の子よりも男勝りな強そうな女がタイプで、幼馴染でかわいい泰羅あゆには目もくれなかった。しかし、あゆがテニス部で練習をしていた時、その練習中の殺気のこもった眼光に海老原は心ときめく。そして、一緒にテニスをやることにする海老原は、本人は忘れているが、幼い頃にテニスをやってきたことこともあり、素人とは思えないプレーを見せる。そこでテニスに魅了された海老原は、本格的にテニスをやることを決心するのであった。

ヤクザの息子がテニスをやることになるテニス漫画。作者のデビュー作。

前作 次作 ダイヤのA


       
inserted by FC2 system