彼女はデリケート!

漫画作者カジワラタケシ
原作者など
掲載誌

週刊少年マガジン

掲載期間

1989年3・4号~1991年9号

話数全101話
巻数全12巻
内容 ツンデレ学園恋愛漫画
ネーム

★★★

キャラ★★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

きまぐれ オレンジ☆ロード

 

作品解説
『ひとのこと・・・ ひとの人生 わかったふうにいわないでよねっ!!』
主な登場人物 星野達郎/朝霧夏美/葉月渚/羽鳥翔子/霧山一平/神崎まりな/早乙女美樹

星野達郎は、よく行くコンビニでバイトしていた朝霧夏美に一目ぼれしてしまう。ある時、聖マリア学園との共同ダンスパーティーに出かけた達郎は、ボクシング部のマネージャーまりなといい雰囲気になるのだが、ひょんなことからトラブルに巻き込まれてしまう。そこで現れた聖マリアの裏番といわれているのは、夏美だった。積極的に話しかけてくる達郎にとまどう夏美であったが、思うところもあり、達郎の通う高校へ転校してくるのであった。

ツンデレな女の子とのラブコメ漫画。前半はボクシングの描写もかなり割かれている。そして、女の子の乳がどんどん大きくなっていく。

前作 次作

SPLASH!!


     
inserted by FC2 system