時と永遠 ~トキトワ~

漫画作者相羽紀行
原作者など
掲載誌

ジャンプSQ.19

掲載期間

2012年7月号~2012年11月号

話数

全3話

巻数全1巻
内容 ファンタジー冒険漫画
ネーム

キャラ★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『思い出は 私の中でも永遠の時となり生き続けるんだ』
主な登場人物 トキ/トワ/レージョ/エンダ/ウェディ/マキモナ

カムザ王国の王女・トキが結婚することになり、親友のレージョたちは、幸せになれるという伝説の花をウェディングドレスにつけるため取りに行くことにする。その計画がトキにバレてしまい、旅行に行くということで一緒に行くことになるのだが、花の咲いているところにはモンスターがいるという噂があり、レージョたちは楽しくも緊張していた。実際にモンスターはいたのだが、襲ってくるわけではなく、その親友を思う気持ちが本当かどうかを確かめるだけだった。花を手にいれ、結婚式を行うトキだったが、そこに突然現れた暗殺者によって、結婚相手の男が殺されてしまう。その時にトキは、その暗殺者たちを倒してしまうのだが、それはトキの中にいるもう一人の人格であるトワによるものだった。そして二人は、暗殺計画を阻止するために過去行くことを決めて、それが可能な魔女の元へと向かうのであった。

ゲームを原作としたファンタジー冒険漫画。

前作 次作


inserted by FC2 system