チェンジUP!!

漫画作者今泉伸二
原作者など
掲載誌

週刊少年ジャンプ

掲載期間

1992年12号~1992年33号

話数全21話
巻数全3巻
内容 高校野球恋愛漫画
ネーム

★★★

キャラ★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

エース!

 

作品解説
『夢を夢のまま 終わらせたりするんじゃねーよ 必ず実現させてやろうぜ!!』
主な登場人物 長洲冬馬/紅葉楓/美月正平/沢木瞳

隼高校へ入学した長洲冬馬は、女の子にモテたいという一心で、野球部に入部しようとしていた。野球部のマネージャー・紅葉楓は、そんな薄っぺらい感じのする冬馬に良い印象を持たなかったが、冬馬の名前を聞き一変する。実は冬馬は、幼稚園のときには天才野球少年として知られており、楓もその姿に憧れていたのだった。天才投手が入部するとなって、甲子園も夢じゃなくなった楓は一人興奮するが、冬馬は小学生のときの交通事故のせいで肩に大怪我をおい、まともに投げることもできない状態になっていたのだった。

熱いキャラの高校野球恋愛漫画。

前作 神様はサウスポー 次作 暗闇をぶっとばせ!


         
inserted by FC2 system