いいなり

漫画作者糸杉柾宏
原作者など
掲載誌

月刊少年チャンピオン

掲載期間

2016年6月号~連載中

話数全-話
巻数既刊7巻
内容 エロコメ漫画
ネーム

★★

キャラ★★
画力

★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『決して見られてはいけない なのに・・・ 心のどこかで「見られたい」って思う自分がいる』
主な登場人物 有栖川ミサ/波多野/坂口杏/アリス/神宮寺カイト/相田みずほ

衣通学園の波多野は、生徒会長でもあり容姿端麗成績優秀の有栖川ミサに恋心を抱いていたことから、少しでも近付こうと生徒会に入る。そんな中、波多野はマイクつきの小型CCDカメラを買ったことから、それを生徒会室の机の下に忍び込ませて、有栖川の本音を聞こうとしたのだが、偶然写りこんだ有栖川のスカートの中は下着を掃いていなかったことに気づく。そして、波多野にその秘密がバレたことを知った有栖川は、盗撮行為を怒るどころか、もっと恥かしい状況を見て欲しいと願い出るのだった。

可愛い女の子がいいなりになって恥かしいことを強要されるというAVのようなエロコメ漫画。

前作 次作


 
inserted by FC2 system