蟻の王

漫画作者伊藤龍
原作者など 塚脇永久
掲載誌

月刊少年チャンピオン

掲載期間

2015年6月号~連載中

話数全-話
巻数既刊8巻
内容 男ドラマ漫画
ネーム

★★★★

キャラ★★★★
画力

★★★★★

関連作品
連想作品

 

作品解説
『王様になんかして欲しくない 王様を倒す蟻になりたい』
主な登場人物 亜久里四郎/根古長吉/六道龍太郎/六道静流/ミハル/小鉢

逆らったらいけないといわれるほどにケンカが強い亜久里四郎は、ある日、自分のアパートに一人の老人が勝手に上がっていることに気づく。その老人・根古長吉は、先ごろ死んだ六道財閥のトップ・六道鬼三郎の相談役であり、実は鬼三郎の隠し子である亜久里に、遺産相続の放棄を願い出るためにやってきたのだった。金には全く興味のない亜久里であったが、他人に指図されることを極端に嫌う性格から、その願いを受け入れなかった。そのせいで、亜久里は遺産相続を巡るドロドロの争いに身を投じていくことになるのであった。

男ドラマ漫画。

前作 戦国BASARA 3 次作


inserted by FC2 system